ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月03日

おやじキャンプ2017

ど~も~びっくり

今年もrideさん「牛で忘年会しませんか?2017」告知していますが

今年も多くの出会い・ふれあいを求め

牛忘協賛「おやじキャンプ2017」を同時開催しますクラッカー
おやじキャンプ2017


おやじキャンプ2017


おやじキャンプ2017


(写真は去年のものです)



以下rideさんのブログより引用

「牛で忘年会しませんか~?」 ← なんだかんだと今年で10年目になっちゃってるみたい・・・

ブログをやってる方もやってない方も、今年キャンプした方も

思う様にはできなかったな~って方も、

そして縁あって今年フィールドでお会いする機会があった方も無かった方も、

全くこういうのには参加した事が無いって方も、いつもはソロキャンが好み・・・って方も、

1年に一度ぐらいはどうでしょう?ご一緒してみませんか?

て事で細々とやり続けて実は今年で「10th Anniversary」みたいです。

特に何かやるって訳ではありません

イベントもチェックイン時間とか決まり事も特に無し

なんとな~く行ってみっかなぁ~のゆる~い感じで全然オッケーです。

参加条件はひとつだけ!

日頃使わせていただいている「牛」で、「牛」を使って楽しんでいる者どーし、

スタイルや好きなモノはバッラバラでも1年に一度ぐらいベクトル合わせて

飲んだり喋ったりしてもいいかな~って思う方、

なんとな~く集まって飲んで喋って、なんとな~く楽しみませんか?

「牛」で忘年会しませんか?

「牛」とは・・・・宮城県大衡村の達居の森自然公園 キャンプ場です


*開催日   2017.12.9(土)~10(日)

*宴スケジュール  9日(土) 乾杯17:30 散会22:30  

 ↑ 一応の決まり事はコレのみ、ま、例年乾杯は随時何回でも行われますけどね(笑)

*場所    達居の森自然公園 キャンプ場 (無料)




しかし、いつもソロのあっしが参加していいのだろうか?

若者が多いのでは?

女性が参加するのにハードルが高すぎて・・・と

様々な理由で参加しずらいと思っているあなたびっくり

おやじキャンプの参加者は中高年の紳士・淑女がほとんど汗

一緒に目のかすみ、膝、肩、腰の痛みについて語り明かしましょうびっくり (爆

ランドロック2連結? 国分町のネオンの如く

素敵な紳士・淑女の登場をお待ちしておりますキラキラ(爆
おやじキャンプ2017


ひと夜の楽しい宴を楽しみましょうくす玉 いったい誰??
おやじキャンプ2017


今年は日頃使わせていただいている
  牛野ダムへの御礼を兼ねてゴミ拾いを行います
びっくり

フルってご参加ください。

今年も素敵な出会いを期待してますチュッ




* お酒は呑むもの、呑まれないでびっくり

  他人の迷惑となる行為があった場合、退場等の措置を取らせていただきます

  あっしが一番危ないか・・・・(爆


このブログの人気記事
完ソロでした!
完ソロでした!

緊急事態宣言及びまん延防止のためお休みします
緊急事態宣言及びまん延防止のためお休みします

春の足音
春の足音

雨の野営は・・・
雨の野営は・・・

令和3年初張り!
令和3年初張り!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
桜の季節は・・・
某広場&初牛の記録
暴風警報の翌日・・・・・
あの日も雪だったなぁ・・・・・
春ですね~
春の陽気に誘われて
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 桜の季節は・・・ (2024-04-14 19:06)
 某広場&初牛の記録 (2024-04-03 20:14)
 暴風警報の翌日・・・・・ (2024-03-17 19:18)
 あの日も雪だったなぁ・・・・・ (2024-03-13 20:38)
 春ですね~ (2024-02-23 14:00)
 春の陽気に誘われて (2024-02-12 16:20)

この記事へのコメント
オオバックスさん、こんばんは。

ゴミ拾いに行こうかなあ、山形は雪で宮城は晴れなのねやっぱり(笑
Posted by ジープ at 2017年12月03日 22:46
>ジープさんへ

「牛忘&おやじキャンプ2017」今年も開催しますが

せめて、1年間使用させていただいた御礼を・・・・と

考え、ゴミ拾いをしよう!と思いました。

ぜひ、ご参加ください!

歓迎しま~す!♥
Posted by オオバックスオオバックス at 2017年12月04日 06:39
仕事っす(涙
Posted by G親父 at 2017年12月04日 21:55
>G親父さん

残念っす (T_T)

今年はおやじキャンプ参加者も増え

25人くらいになるようです。

年末は忙しいでしょうが体に

気を付けて頑張ってください
Posted by オオバックスオオバックス at 2017年12月05日 10:54
週末珍しく三連休なんですよ!
しかも旦那さまも雪キャンプに意欲的で!
なのにまさかのまったが!
土曜は息子が塾通いの日で。
さすがに勉強してる息子を預けて、キャンプに行くとは祖父母に言いづらく( ノД`)…
いつになったら行けるのやら。
まだ10年くらいつづきますよね?(*-ω人)
Posted by うにわさ at 2017年12月06日 19:11
>うにわささん

ありがとうございます。

ここは家庭や仕事等の険しい障害を

乗り越えた者だけが楽しめる「大人のディズニーランド」?

1年に1度開催される幻の宴!

いつか、参加できたら「乾杯」しましょう

人は「乾杯」の数だけ幸せになれるらしいっすから~(爆

魂の参加に乾杯!
Posted by オオバックスオオバックス at 2017年12月06日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじキャンプ2017
    コメント(6)