ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月05日

ひと休みのお知らせ

ど~もびっくり お久しぶりです 汗

桜は出会いと別れの季節花

自分のペースで年間100泊程度の幕営を楽しんできましたが

どうやらそんな時間も無くなり

仕事に追われる日々・・・・・・汗




残念ながらここいらで一旦ブログをお休みする時期が来たようですえーん


たくさんのキャンパーと出会いと別れを繰り返してきましたが

まさかそれが自分にやって来るとは・・・・・めそめそ



暫くの間ですがお別れはてな

いや、当ブログをお休みさせていただきますびっくり

時間を見つけて、また、投稿することもあるとは思いますが

取り敢えず、一旦お休みと言うことで

長い間、ご愛読いただいてきた皆様ありがとうございました

また、のら爺が放浪の旅に出る日まで

暫しのお別れです・・・・えーん




このブログの人気記事
完ソロでした!
完ソロでした!

緊急事態宣言及びまん延防止のためお休みします
緊急事態宣言及びまん延防止のためお休みします

春の足音
春の足音

雨の野営は・・・
雨の野営は・・・

令和3年初張り!
令和3年初張り!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
桜の季節は・・・
某広場&初牛の記録
暴風警報の翌日・・・・・
あの日も雪だったなぁ・・・・・
春ですね~
春の陽気に誘われて
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 桜の季節は・・・ (2024-04-14 19:06)
 某広場&初牛の記録 (2024-04-03 20:14)
 暴風警報の翌日・・・・・ (2024-03-17 19:18)
 あの日も雪だったなぁ・・・・・ (2024-03-13 20:38)
 春ですね~ (2024-02-23 14:00)
 春の陽気に誘われて (2024-02-12 16:20)

この記事へのコメント
残念ですが、
また復活される事を楽しみにしてますね。
Posted by ぱんだぱんだ at 2019年04月05日 21:04
え゛~~~!?!?!?
ブログ休刊っすか~?

昨今のSNS流行で時間の掛かるブログはドンドン角に追いやられている感が・・・

巷は やれ“働き方改革”だの“効率的な労働”だのと 現役世代には過酷な時代になってきていることは感じていました

それがオオバックスさんのブログにまで影響を与えて来たことにショックです

時代の流れには逆らえないので今後はinstagramやfacebookが主流になってしまうんでしょうね・・・

オイラも風前の灯火かも・・・
Posted by ossunossun at 2019年04月05日 22:07
>ぱんださん

あざ~す!

復帰できるようがんばります!
Posted by オオバックスオオバックス at 2019年04月06日 17:21
> ossun さん

あっしにもこんな事があるのか??と

思いつつも

幕営できる時間も無く・・・・・

せめて、心の休まる時間だけでもと

時間をみつけて焚火とコーヒーを楽しみに

暫くはがまんです。

勝手気ままなこんなブログを見ている人がいる

書き続けることに意味はあると思います!

時間を見つけて読者として

ブログを読ませていただきますね。

ありがとうございました

ブログを卒業するわけではないので

また、帰ってきますから、お楽しみに!!
Posted by オオバックスオオバックス at 2019年04月06日 17:29
今年はどこかでバッタリお会いできないかと思っていたんですがっ!
まぁ、バッタリ会っていても顔も存じ上げないので気が付かないんですけど
余裕ができたら戻ってきてくださいね♪
Posted by ユカサンユカサン at 2019年04月08日 15:36
オオバックスさん、こんにちは!

そんなに忙しくさせて困った会社ですねえ(笑
またお会いしたら飲んだくれましょうね、それまでがんばってねえ!
Posted by ジープ at 2019年04月08日 16:23
> ユカサン さん

ありがとうございます。
せめて、日帰り&近場で外遊びして
息抜きしております(笑
また、戻ってきたいと思います
Posted by オオバックスオオバックス at 2019年05月06日 13:13
>ジープさん

ありがとうございます!
県外や遠くに行けないので
暫くはガマンか・・・(泣
いこいや古竜湖とかで
G親父さん、ジープさんらと
また、焚火を囲んで呑みたいですね~。
再会できるその日まで
仕事頑張ります!
Posted by オオバックスオオバックス at 2019年05月06日 13:19
オオバックスさん、久々で~す!
 
 相も変わらず、素晴らしいところで野営してますね!
 裏山です(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2019年09月19日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと休みのお知らせ
    コメント(9)