ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月15日

野営地を求めて

ど~も~ちょき

今回も野営地探しに行ってきましたダッシュ

土曜日の午後からの出立です汗

車を走らせること約1時間

目的地である川沿いの野営地に到着
野営地を求めて
どれどれ野営できるかな?
野営地を求めて
野営地を求めて
野営地を求めて
台風19号の影響か?荒れているなぁ~
野営地を求めて
この辺りならいいかな??
野営地を求めて
この先には何があるのか???
野営地を求めて



野営地を求めて
桜並木がきれいな所ですが

ここも台風で川が氾濫し、石がごろごろ・・・・

残念ですが戻りますか~
野営地を求めて
野営地を求めて
途中、ダムをみたり

暫く野営できそうな場所を探してみましたが

今回も可能性を残しながら決定打は無く・・・・・えーん

結局・南極、いつもの場所に落ち着くことに
野営地を求めて
野営地を求めて
毎度お馴染み牛野ダムびっくり(爆

いつものようにソロベースを設営して

焚火を始めたら・・・・
野営地を求めて
かんぱ~いクラッカー

本日のツマミは全てコンビニ調達汗
野営地を求めて
肉じゃがで芋焼酎を呑んで

ベロベロに酔ってきた頃、暗くなってきたので

オイルランタンを灯した
野営地を求めて
あとは千代香で温めた焼酎を

ゆっくり焚火を眺めながら静かな時間を過ごします
野営地を求めて
野営地を求めて
野営地を求めて
途中、横になったら爆睡してしまいながら

千代香のお代わりを温めながら

〆のラーメンを食べ、本日はここでお開きでございまする~

睡眠睡眠睡眠






加齢臭+焚火臭のおかげか?

野良猫に奪われる食材も無く、無事に朝を迎えましたあはは
野営地を求めて
モーニングティーを飲みながら

朝食にクーラーに残っていた餅を食べる

冷えた朝だが陽射しが暖かい汗

寝袋もそろそろ入れ替えだな
野営地を求めて
そろそろ、撤収して帰ろう

神さんからメールが来たんです

「天気がいいので洗車してください・・・・」
野営地を求めて
野営地を求めて
そそくさと水鳥に見送られ、牛野ダムを後にします

季節は春です鯉のぼり

最近は牛野ダムばかりでしたが

次は別の場所へ行こうびっくり

ではでは、また、どこかで~バイバイ













このブログの人気記事
完ソロでした!
完ソロでした!

緊急事態宣言及びまん延防止のためお休みします
緊急事態宣言及びまん延防止のためお休みします

春の足音
春の足音

雨の野営は・・・
雨の野営は・・・

令和3年初張り!
令和3年初張り!

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
桜の季節は・・・
某広場&初牛の記録
暴風警報の翌日・・・・・
あの日も雪だったなぁ・・・・・
春ですね~
春の陽気に誘われて
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 桜の季節は・・・ (2024-04-14 19:06)
 某広場&初牛の記録 (2024-04-03 20:14)
 暴風警報の翌日・・・・・ (2024-03-17 19:18)
 あの日も雪だったなぁ・・・・・ (2024-03-13 20:38)
 春ですね~ (2024-02-23 14:00)
 春の陽気に誘われて (2024-02-12 16:20)

この記事へのコメント
結構よさそうと思っても、なかなか理想の野営地を探すのは大変ですよね。

最終的にはワタシもいつもの場所に落ち着いてしまいます(笑)


そろそろ春の気配を感じてきましたね。
ワタシも装備も春仕様にしないと。
Posted by ぱんだぱんだ at 2020年03月15日 22:27
>ぱんださん

今回も野営地探訪は失敗ですが
空振りも数打うちにお宝発見!できるかも??
春ですね!
そろそろ装備の見直しです。
Posted by オオバックスオオバックス at 2020年03月16日 12:37
春の陽気を感じさせる日が続いてましたが、ここにきて例年並みの寒波で装備を戻してしまいましたww

三寒四温とはいいますが、暖冬に慣れすぎてしまい忘れていましたよw
Posted by chaichai at 2020年03月17日 12:46
> chai さん

すっかり春の陽気に

タイヤ交換も終え

あとは・・・・と考えていたら

目が覚めるような寒の戻りに

シャッキッとしました!(爆

3月末には開花予想の仙台

人気キャンプ場の牛に

暫くは近寄れそうにありませ~ん(;^ω^)
Posted by オオバックスオオバックス at 2020年03月17日 15:00
オオバックスさん、こんばんは!

当地は梅が咲いて春かと思えば雪、雨の毎日です。
例の感染と比べれば何でもないことですがねえ、私は隠れ家に逃げればいいだけですがそうも言っていられないか!

この週末には動き出そうと思っています。
Posted by ジープ at 2020年03月17日 22:15
>ジープさん

季節はすっかり春ですが

雨は嫌ですね~(笑

週末には動き出すとのこと

お会いできるといいのですが

生憎仕事の関係で遠出できないのが残念です!
Posted by オオバックスオオバックス at 2020年03月18日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野営地を求めて
    コメント(6)