ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月22日

初めまして?

ど~も~ちょき

雨続きからの猛暑はてな

そんなわけで、出撃は夕方になってからダッシュ

いつもの牛へ・・・

時刻は夕方の5時過ぎ

そして到着は6時・・・やべー
初めまして?
ぼっち親父ばかりの中

クッパ号はいつもの場所へと向かう
初めまして?
今回は夕方&手抜きです汗

毎度のハンモックを設営したら

夕食は・・・・カルビ弁当と冷やし中華(爆
初めまして?
胃袋へかっ込んだところで

焚火スタートクラッカー
初めまして?
そうそう、パフパフ買い替えましたキラキラ

前のは色が変わるけど、

点灯時間が短かったので・・・わーん
初めまして?
小さいキャンドルランタンと小さいパフパフで

今後は幕営の友としますくす玉

それでは、そろそろ・・・ビールタイム
初めまして?
初めまして?
ぷっは~にんまり うまいびっくり

こうして、ビールを呑んで

続いて黒糖焼酎へ・・・・
初めまして?
いい感じで酔っ払いのできあがり~

携帯の音楽を聴きながら

暗闇の中、蠢く???

タヌキくん、それも親子でうろうろ・・・黄色い星

ヘッドライトで照らすと目が光る

石を投げると竹藪に逃げていった

サンダルを盗まれたことがあるので

気は抜けないのだえーん

タヌキは以前からいたが

こちらはどうだろう??

ど~も!初めまして!とばかりに
初めまして?
初めまして?
瓜坊が近くでセミを食べていたびっくり

こちらにも石を投げたが

大して気にもせずうろうろ・・・・

しかし、静かに焚火している爺に興味はないのか??

そのうち、居なくなった汗





さて、時刻は21時過ぎた

お隣さんはもうお休みのようだ

焚火の熾きが小さくなったところで

そろそろ寝よう

おやすみなさ~い睡眠









翌朝、4時30分びっくり

草刈り機のエンジン音で目が覚めた

草刈り作業だ汗

4時30分から焚火を開始する汗
初めまして?
初めまして?
コーヒー豆を挽き

焚火で湯を沸かし

レギュラーコーヒーを淹れるコーヒーカップ

違いの判らない爺ですが

インスタントが飲めないからね(笑
初めまして?
初めまして?
朝食はホットサンドを作り

いただきましたへへん
初めまして?
初めまして?
食べ終えたらタイミングよく

朝のお勤めに向かう

メインサイトはいい天気で

みなさん、朝の爆音で目覚めたようだ
初めまして?
トイレへ向かう道中、軽トラの荷台でテント泊する強者
初めまして?
確かに、軽トラはいろいろできるからな~

さて、また、歩いて戻ります
初めまして?
昨日の瓜坊だろうか??

あちこち、エサを探した跡がある

戻ったら陽がサイトにあったって暑くなってきた

ゆっくりするはずだったがそうも言ってられない

パパッと撤収したら

牛を後にする
初めまして?
初めまして?
平日が休みって言うのもいいもんだ
初めまして?
初めまして?
初めまして?
夏休み2日目で今日も休み

そして、高校野球は仙台育英が優勝クラッカー

遂に白河の関を超えたんだびっくり おめでとうびっくり

ではでは、また、どこかで~バイバイ


このブログの人気記事
完ソロでした!
完ソロでした!

緊急事態宣言及びまん延防止のためお休みします
緊急事態宣言及びまん延防止のためお休みします

春の足音
春の足音

雨の野営は・・・
雨の野営は・・・

令和3年初張り!
令和3年初張り!

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
桜の季節は・・・
某広場&初牛の記録
暴風警報の翌日・・・・・
あの日も雪だったなぁ・・・・・
春ですね~
春の陽気に誘われて
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 桜の季節は・・・ (2024-04-14 19:06)
 某広場&初牛の記録 (2024-04-03 20:14)
 暴風警報の翌日・・・・・ (2024-03-17 19:18)
 あの日も雪だったなぁ・・・・・ (2024-03-13 20:38)
 春ですね~ (2024-02-23 14:00)
 春の陽気に誘われて (2024-02-12 16:20)

この記事へのコメント
仙台育英優勝おめでとうございます!遂にやりましたねえ、北日本の悲願でしたから私もうれしいです!

しかし牛野ダムには普通に獣がいるんですねえ、瓜坊ってことは近くに親もと思うと怖いんですが大丈夫ですか?

こちらもお盆過ぎたというのに残暑が厳しいです、で、キャンプで飲む「泡」はますます美味しいのですが(笑
Posted by 凍人 at 2022年08月23日 22:33
こんばんは~
仙台育英の優勝 白河の関を越えた100年来の快挙に感動が止まりません おめでとう!

さてこの夏の猛暑でテント泊は厳しいだろうと エアコンの効いた自宅でボ~っと過ごしています

そんな中でも出撃するバックスさんには脱帽です!
しかし自衛隊の演習場に隣接する所でもウリ坊等の野生動物がテント脇まで出てくることに驚きます

靴やサンダルを持って行かれないように注意してくださいね!
Posted by ossunossun at 2022年08月24日 00:46
凍人さん

100年閉ざされていた扉が
やっと開きましたね。
白河の関を越えた真紅の優勝旗
監督のインタビューにも
涙が流れてましたね。
さて、牛は以前から様々な獣が
姿を現していましたが、
瓜坊は私も初めてでした。
めんこい❗️笑
Posted by バックスバックス at 2022年08月24日 19:26
ossunさん
やっと真紅の優勝旗が
白河の関を越えて
宮城に来ましたね❗️
涙、涙ですよ(≧∇≦)
瓜坊にも驚きましたが
グッと下がって
過ごしやすくなった
気温にも、秋が近づいている
ことに驚かされます。
そろそろ、夕方から出撃してみて下さい
秋の虫たちが鳴き始めましたよ〜
Posted by バックスバックス at 2022年08月24日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして?
    コメント(4)